株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年9月18日 来週の狙い

今週は確定で+65万と利確のタイミングとしては悪くなかったが、まだまだ日経は上昇トレンドを継続していくと睨んでいるので、来週以降にも入れる銘柄をチェック。

 

とりあえず、週末のルーティーンJPX400のチャートを高速でチェックして気になった銘柄をリストアップ。

 

1860 戸田建設

5714 DOWA

7550 ゼンショー

 

この3銘柄はいずれもすぐに入れる状態ではないけれど、反転してしっかりと5日線を越える陽線が出てくれば面白い。昨年頃からこのパターンは鉄板で勝率も感覚では8割以上。上昇局面では有効なチャートパターン。

 

また引き続き、今週利確したソニー、マキタ、東ソーは再エントリーのタイミングを見定めたいたいところ。

 

225のCFDは買いっぱなしになっているけど、当面放置するかな。

大きな調整が入っても耐えられるようなポジションにはなっているので問題ないでしょう。

 

来週も頑張りましょう!

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村