株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

11月の結果(確定損益)

11月の成績(全て確定損益ベース)

 

株式 単月+484,763円 2021年累計 +2,431,611円

CFD 単月 確定なし   2021年累計  - 272,040円

配当 単月  8,000円  2021年累計      189,542円

合計 単月 492,763円 2021年累計 +2,349,113円 

月間勝敗 7勝4敗

 

今年も残すところあと一か月ですね。

相場はここにきて波乱含みの展開になってきましたが、何とか持ち直してもらいたいところ。

 

今年の相場は極力損切りを回避すればプラスに転じる場面が多かったのですが、CFDは損切り幅の設定が浅かったのが反省点。

225はSQ週なんかに突如として先物主導の大きな売りが入って、ロスカットさせられたりすることが多いので、損切り幅を結構深めに設定するか、短期での利食いを徹底していれば結果としてはパフォーマンスが良かったように思います。既に来年の取り組み課題として捉えています。

 

成績はパットしませんが、年末相場に向けてマイペースに頑張ります。

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村