株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

ローツェについて

本日評価額増減 +45万円 評価額合計 2787万

確定なし 追加なし

 

よし。ローツェ昇龍拳2段ブースター発射。

出来高ともなっての高値引け。前回の高値が意識されているポイントなので明日の一本は重要ですが、ここまで上出来です。

 

この銘柄とはかなり長いお付き合いで、銘柄的には一番利益を得ている銘柄で、株価が2000円程度のときには、3200株ほど持っていたこともありました。

 

都度の上昇を捉えているので、全部ガチホしていればというタラレバをあまり感じていません。

 

要所々々で、資金の回転もありますので、スイングトレーダーとしては、とても相性の良い銘柄になっていますね。

 

企業の成長とともに色んな事も学ばせてもらっています。

 

昨日今日は出来高も多いので、新たな参加者もたくさん入っていることでしょう。

 

こういうことを書くと、スピリチュアルな人と思われるかもですが、なんていうかこの銘柄は気の流れが良いのです。社長も福々しいお顔をしていますし、社名も好きです。

 

成長を続ける限りはお付き合いしていこうと思える数少ない銘柄ですね。

 

明日以降どうなるかはわかりませんが、いい流れになってくれればよいな。

 

銘柄に惚れ込むのは良くないですが、相性の良し悪しは必ずあると思います。

 

きっとこういう相性の良い銘柄に絞ってトレードしていればもっとパフォーマンスあげられるのではと、考えさせられますが、そう簡単にはいきませんね。

 

さあ、全体的には戻し基調になってきました。

今晩のアメリカに注目です。

 

んじゃ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村