株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

前場だけ気を持たせるのやめてもらっていいですか?

と思わずひろゆき風のボヤキをしたくなる週明け2連チャンで後場の怒涛の下げでしたね…。

 

まあ、ここまでくれば前回のキッシーショックの下値が見えてきましたのでリバったらおもむろに買い増し出動します。

 

今の所、ほぼノーガードです。 

半導体関連はこんな状況でもダメージが少ないですね。

 

今日は、前場悪くなかったので損切りができなかったのはサラリーマントレーダーとしては致し方ないところ。仕事中のトレードはやらないルールですので。

 

必然的に寄り付き、昼休み、場合によっては昼休みに引け成りを仕込むくらいが、ぼくのトレード方法。

まあ逆にこれくらい絞っていたほうが、変なトレードで失敗する確率を下げるのにも繋がると思っています。

 

確定なし、追加なし。

地合いのわりには踏ん張って

含み損益−16万、 計2436万

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村