株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

トレード日記の効果で相場観がブレなくなりました。

評価額増減 +62万円 評価額合計 2651万

確定+0万 追加なし

 

うん。今のところ今年は相場観が冴えている感じ。昨年からこのトレード日記つけ始めて確実に相場観にブレがなくなってきた印象。

 

自分の書いた記録を何度も読み直すとその時の気分の変化とそれに伴うPFの変化、そして評価額の増減。全てが一連の流れとして整理される感じ。

これを繰り返すうちに自分の方針にブレがなくなり結果として良いトレードに繋がっていると感じる。

 

昨日の昼に売りを利確し、打診買いを入れたのはベストな判断。

 

まだこの先下げることもあると思うけど、持ち株のバリュー(船)とローツェが例によって鬼上げしてきたのでPFは悪くない。

 

よっしゃがんばろ。

早期に運用資金3000万に乗せたいところ。

 

週末はじっくりとチャートを眺めます。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村