株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

ここまではシナリオ通り。さて25日線を越えられますかね。

評価額増減 +33万円 評価額合計 2651万

確定なし 追加 売り1銘柄追加

 

昨日のプラ転から、本日の上げでしっかりとした年初来プラスになってきました。

問題はこの先の下向きの25日線を越えられるかどうか。

ここが一つの山場になりそうな感じですね。

 

ただ、今現在のダウCFDやナスの形なんかは悪くないので、ひょっとしたらあっさりと25日線突破して28000目指すかもしれませんね。

 

一応用心して、下げトレンドの銘柄の売りを追加しています。

仮に明日以降爆上げして、売りに損が出たとしてもそれは必要経費ですので問題なし。

 

まあ物販している人の仕入れコストや、販促費みたいなものなので、株のトレードでまったく費用をかけずに利益だけ得ようとするのは逆に効率が悪いと思っています。

 

明日は週足完成の日&関東は大雪の予報。

在宅ワーク個人投資家も増えて出来高増えるかな?

 

頑張りましょ。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村