株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

やはりSQあるあるでした。

本日評価額増減 +35万円 評価額合計 2673万

確定なし 追加なし

 

やはりSQ通過あるあるの上げでしたか。。

これ、毎月第一週目の木曜日の引けで買って、金曜日で売ればそれなりのパフォーマンスになるんじゃないのかと思わせる、SQあるあるです。

今度調べてみようかな。

 

昨日の下げは丸々カバーしましたが、評価額の高値からのドローダウンはまだそれなりにあります。

まあ、今年入ってからは比較的きちんと利確していたので、まだ十分にプラス圏。

 

これからは安くなったバリュー株を下げたところで拾っていく手法と、短期の売り物で刻んでいく手法を併せてやっていこうかな。

 

週末に銘柄探します。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村