株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

24000までは想定内

本日評価額増減 −52万円 評価額合計 2639万

確定なし 追加なし

 

もう一弾の下げですね。

24000まではあってもおかしくないと思っていたので、キャッシュポジション多めで待機です。先週郵船を確定したので評価額の43%がキャッシュポジ。

 

下げきったところでしっかりと買う準備をして後は静観ですね。こういうときにはむやみに手出しせずに下がるところまで下がるのを見届けるべきですね。

 

信用取引はゼロ。 現物はガチホの長期トレード銘柄なので含み損でも気にしていません。

 

鉄はもう少し下げたら買い増ししたい感じですけどね。

 

何はともあれ早く平和にトレードできる環境が来てほしいものです。

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村