株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

一旦の調整入りか。

本日評価額増減 +9万円 評価額合計 2771万

確定なし 追加なし

 

今日もローツェは強いですね。

今まで売られていたマザーズとともに、ローツェもしっかり上げてきました。

 

また、前回の高値でうまいこと売り抜けていた郵船は、配当落ちしたら拾おうと思っていましたが、バタバタしてて買えませんでした‥。もう少しもんでから高値追いしそうなら狙うかな。

 

日本製鉄とローツェをどこで利食いするかが当面の課題です。

中長期の現物なので暫くは放置するかもしれませんが、相場のリズム次第ですね。

 

今のところ日経は一旦調整に入ってもおかしくないですが、意外と強いのではないかな。と、睨んでます。

 

まあ、出た方についていきましょう。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村