株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

日経はどこまで下げるか。

評価額増減 −28万円 評価額合計 2558万円

確定なし、 追加なし。

 

おっと、本日は陽線引けでしたか。

持ち株はもっと下がったと思ったけど意外と耐えてます。

 

半導体関連のローツェがいつもの通りローツェコースターとなって絶賛ダイブ中なので、こういうときはいつも激しく下げて、評価額もこれでもかと減っていくのですが、売り買い合わせて8銘柄ほどプラスになっているので、まあこんなもんかといったところ。

調整は深いかもしれませんが、いずれまた鬼上げすると思っています。

 

問題は日経がどこで下げ止まるか。

 

今晩のアメリカ次第というところもあるけれど、何もなければ27000のサポートは大いに意識されるところ。

今後底値を固めてから上げに転じるようであれば勇気を持って買い向かうかな。

 

今年は1月からやや荒れ気味ですが、相場としては面白い。上手に波乗りしてしっかりと利益を積み上げていこう。既に今年のパフォはマイテンしてますが😅

 

焦って変なトレードをせずにきっちりと年間トータルでブララスを出す。ぼくのトレードはこんなスパンですので買い場が確認できれば買い向かいます。

 

んじゃ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村