株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

日々のニュースに踊らされずにじっくりと戦うこと。

評価額増減 -6万円 評価額合計 2646万

確定なし 追加なし

 

日経はしっかりと25日線に頭を押さえられていますね。ここをうわ抜けて元気よく上昇するにはやはり時期尚早だったということ。最近読みが当たっています。

 

個別では船と半導体関連が復調かな。

シナリオとしてはもう少しヨコヨコしてからのうわ抜けが理想的ですが、そのままもう一段の下げも十分にありえますね。

 

売りを入れた銘柄も育って来ているので、日々の乱高下や信憑性のないニュース速報等は一切見ずに、日足と週足あたりのチャートをじっくりと見るべきですね。

 

速報ベースで動くような値動きに付き合っていたら忙しくて仕事どころではないですからね。こういうときこそは中期的なスイングトレーダーの本領発揮と行きたいところ。

 

んじゃ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村