株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

じっくりと戦いましょ。

評価額増減 +21万円 評価額合計 2667万

確定なし 追加なし

 

よしよし。読みは悪くない。

船と半導体関連が戻したので評価額はだいぶ戻してきた。

売りも少しずつ育ってきた。

ただ相場は依然としてヨコヨコなのか、下落トレンドなのかはっきりしないところ。

ヨコヨコからの上抜けというのは気持ちのいいシナリオだけどそこまで素直な値動きをするかは微妙ですね。

 

とにかく昨日も書いたけどこういうときは、短期的な値動きに惑わされずじっくりと戦うことが大事。

ある程度利が乗ったらシッカリと利確していくことも必要ですね。

 

不安定な相場は当面続くでしょうが、楽しんで行きましょ。相場は面白い。

 

んじゃ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村