株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2022年大発会は綺麗な陽線 さあ今年もがっつり行きましょう!

評価額増減 +15万円  評価額合計 2628万円

確定 -10万円  追加銘柄3銘柄

今年の大発会は綺麗な陽線でしたね。

気持ちよく新年の相場を迎えることができました。

現物銘柄は上昇し評価額は+15万からのスタートです。

 

年末にヘッジとして入れていた売り銘柄は一部損が出ましたが、昨年末に利確したものも含めてまあ適切な必要経費だったのではないかなと思っています。

本日残りの2銘柄の売りを切り全て売りヘッジを外しました。

 

今年前半はバリュー株の見直しに注目。

そして、半導体関連は引き続き強いとみています。

 

今年は昨年を大きく超えるパフォーマンスを残すために個別株に全集中します!

 

んじゃ。今年もヨロシクです。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村