株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年10月18日

ようやく日経が素直な値動きになってきた印象。

最後の関所の25日線、且つ上げ9本目での一服。

この先が少し難しいですね。

いくつかのパターンに分けてイメトレが必要です。

 

  1. このまま上げる(5日線の上で推移)
  2. 75日線か100日線でリバ
  3. ダブルボトムを作りに下げる
  4. ダダ下げ

 

私のイメージ的には2か1が濃厚。

3、4はあまりないと見ています。

 

理想としては1で25日線を超えてから一度調整し、今度はその時に横向き若しくは若干上向きになった25日線でのリバウンド。Nの形成。これが出れば熱い相場になりますね。

 

但しこればかりは予想しても仕方ないことなので、それぞれの場合にどう対処するのか、個別株に落とし込んで考えておく必要があります。

 

本日は短期で狙っている三菱商事追加。

JTもやはり9本で一呼吸ですがまだ5日線の上なのでホールドです。 

 

確定なし。

含み+14、2404

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村