株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年10月4日

岸田さ〜ん!

失われた40年にしないでくださいよ〜と叫びたくなる相場ですねぇ。

パーフェクトオーダーだった移動平均線は、5日線だけが大きく折れ曲がり、現時点でむりやり200日線まで下げて少しリバウンド中。

日経は直近最高値をつけた日から14本目、直近の高値からは下げ6本目なので、行ってもあと2〜3日という所ではないかと睨んでます。上げも下げも極端なジェットコースター相場ですな。

こういうときに慌てて売ったり買ったりするのは怪我の元、長期ロングポジはお通夜状態ですが、次のリバは確実に取るという目線で落着いて相場を眺めています。

 

 

本日も静観。確定なし。含み-45、2211

含みは直近の高値から300以上減ったなぁ。

 

まあ、こんな時もありますね、半導体と海運の下げが効いてますが、ここで手放すようなタイミングではないと考えてます。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村