株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年10月11日

さあ、反撃開始ですね!

どうせ戻すんだったらここまで下げさせる必要なかったじゃないかと言いたくなるような相場ですね(笑)。

まあ下がったところで押し目を色々と拾えたので良しとしましまょう。ノーガード戦法は今回は奏功しそうです。

 

本日はなんと言ってもソニーが期待どおりの値動き。今後どこまで行くかが楽しみです。

三菱商事も今回の下げていいところで拾い直し。

JTが週足ベースでの底練りそろそろ終わりそうなので仕込んでいたりと、下げ一辺倒の中でも色々と仕込めたのは良しとしましょう。

一番の狙い通りは、ローツェの好決算。最近半導体の下げが目立っていましたが、この会社は今のところ無敗と相性がよい株で、案の定の猛烈決算発表でした。安心して買い下がれる銘柄です。すでにPTSがお祭り始めていますので明日が楽しみです。

 

本日短期分追加で4発

確定なし、含み+55 2246

 

今回の下げで、含みは大きく減ったけど殆ど慌てずに仕込みができたのはよかったかな。

明日以降の相場の戦い方をイメトレしながら、言語化していきます。

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村