株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

短期トレードは、柔軟且つ丁寧に。

評価額増減 −2万円 評価額合計 2619万円

確定なし 追加なし

 

地合いが悪い割には、踏ん張っている感じ。

鉄が堅調なのと、ローツェが75日線で一旦リバったのが大きいです。

 

細かなところではゼンショーが25日線で反発しているのも良い傾向。

 

バリューのジリ上げは、当面はグロースの下げと連動しているので、この2つが足並み揃えるまでは本調子ではないですね。

 

上に足並み揃えばベストですが、下に揃うということも否定はできないので臨機応変にいかないとだめかな。

 

中長期はどっしり腰を据えていくべきですが、信用を使った短期トレードではトレンド出た方についていく柳のようなトレードが必要です。

柔軟且つ丁寧なトレードが理想形ですね。

 

んじゃ

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村