株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

今週いっぱいは様子見かな。

評価額増減 +21万円 評価額合計 2578万円

確定なし、 追加なし

 

船とローツェが戻したので、ひとまずはプラス。

さて、日経はここから底値を固められるかまだ注意が必要ですね。

 

日経平均マザーズも陽線で揃ってきたというのは良い材料ですが、いかんせん米のチャートが良くないので、今週いっぱいは様子見の相場ですかね。

 

今週乗り切れれば、来週は結構面白い展開になるのではないかとおもっています。

 

何気に信用で入っている以下2銘柄が面白い。

買いのコムシスホールディングスと売りのMonotaRO、しっかりと利が乗ってきました。

 

基本的にチャートを見る目は鍛えられてきていると思うのであとは、メンタルを崩さず、きちんとしたトレードを平常心で行う事を心がけていこう。

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村