株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

取りあえずの上げ。

評価額増減 +15万円 評価額合計 2586万円

確定なし、 追加なし。

 

とりあえず少し戻しましたね。

伊藤忠が自社株買いで急騰しましたが、郵船が今日も下げたので全体としては+15とパッとせず。

昨日の下げの5分の1に満たない上げ😅

ただ郵船はそれほど悲観はしてないです。またリバったらつぎは高値目指すのかなと思っています。

 

日経が今日も連チャンで3%近く下げるようであれば少しパニック売りが出できてもおかしくない雰囲気でしたが、場中でなんとかリバってきましたね。

 

スタンスとして、まだ基本は買いのターン継続中。マザーズを中心にしているような方は今しんどいかもしれませんが、ぼくは現在はバリュー中心の構成なので今のところは通常運転の範囲内です。

 

次の上昇で、バリューとグロースの足並みが揃えば結構上げそうなんですけどね。

 

少しキャッシュポジ増やすために、利確するかを検討します。

 

んじや。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村