株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

日経平均、こごが底値でいいですか? 日本株はまだまだ安い!

前場は下げ基調な日経でしたが、その後に反転しそうな値動きでしたので、後場寄り成りで景気敏感の大型株を少し追加しました。久々に株を買った感じです😅

 

昨日、今日が一旦の底値になる可能性が高いと見ていたので拾ったタイミングとしては良かったと思ってます。

 

今後もまだ波乱含みな相場は続くと思いますが、当面は下げたら買うの中期から長期寄りのトレードが吉と思っています。

 

いかんせん日本の株は会社の価値と比較しても安すぎる銘柄がたくさんありますので、値引き合戦になれば少しずつでも集めておくのが良いと思っています。

 

明日以降も続いてくれると良いですね。良い年末相場を願っています。

 

確定なし。追加1銘柄

含み損益+34万、 計2,473万円

 

んじゃ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村