株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

ガッツリ下げましたが、明日の一本が大事です。

評価額増減 −79万円 評価額合計 2571万円

確定なし、 追加なし。

 

気持ちいいくらいに下げましたね。

今までのホールドしてれば戻す相場の終わりか、それとも底値を固めてリバってくる為のふるい落としか。

 

現在19:30くらいですが、先物がだいぶ戻してますね。このまま、27800くらいまで戻せば、オーバーシュートのふるい落としのようにも見えますが、明日の一本を見ないことには判断付きませんね。

 

年初から積み上がったか増加分が、2日で帳消しからのちょっとマイ転…

 

まあ、こういうときこそ冷静になってきちんとしたトレードをするべきですね。狼狽して変なトレードすれば確実にやられるのが相場ですので。

 

日経のチャートと、個別のチャートをしっかりと見て判断していきましょ。

 

にしても、今はノンホルだけどSONYの下げが半端なかったですね。ゲームだけでここまで売られるとは、ちょっと深押ししたらまた入りたい銘柄ですね。

 

んじゃ。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村