株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

ソニー、ローツェは新高値追い再始動か。

よしよし。

想定通りの動きでしたがもう少しゆっくり上げでも良かったかな。依然としてSQと29000の壁は要警戒ですが相場の雰囲気はガラリと変わりましたね。

 

こういう時にしっかりと買いポジを握っている状態か。これ重要ですね。

今年はこの手の上下運動が多く、殆ど意志あるノーガードでクリアしてきました。単なるガチホとも少し違って中長期の相場観を上げと見て全くブラさなかったことが大前提。

そんで握り続けることに躊躇がなかった。もちろん現物株の話ですがゴリラ並みの握力に鍛えられました。

 

ローツェ、ソニーは、いよいよ新高値狙う動きか。

年末に向けて良い相場になる予感です。

 

確定なし、4銘柄株数追加。

含み損益+25万 評価額計2538万円

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村