株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

乱高下続きますねぇ…。日経平均。

忙しい相場だなぁ‥。

上げたり下げたり繰り返してますが今のトレンドは高値切り下げ中の下げトレンドと見ていて、今日は下げトレンド中の上げという印象。

 

今日はけっこう上げた感じですが、それでもまだ5日線越えてないんですよね。

 

本格上げは先ずは25日線、100日線、200日線あたりが集中している厚い壁を越えてこないとですね。ここをあっさり抜ければ年末高も期待できるんですが、依然として100日線が真横に伸びて水平を保っていますので、乱高下つづくのかも。

 

でもこの下落トレンドが終わればそろそろ元気な上昇相場がやってくる事を計画し現物ばガッチリホールドです。

 

主要な現物株は既に利確したので、更に下に行っても現物は当面売るつもりなしで、下げたら追加を検討中。含み損の銘柄も抱えているけど、ここは焦らず気長にいこう。

 

ここらへんをぶらさずにトレードするのが大事。

 

売りの3銘柄も今日の上げで利益がほぼ無くなりましたがヘッジの意味もあるので、まだホールド中です。

 

確定 -6万

評価額増減+13万 評価額計2450万

 

なかなか増えませんが今は耐える時期ですね。

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村