株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

下降トレンド中の上げ(上ヒゲ陰線)

評価額増減 +10万円 評価額合計 2567万円

確定なし 追加現物買1銘柄 信用買1銘柄

 

下降トレンド中に、窓開けて上から始まるとやっぱり上値重たく、戻り売りに押されて陰線パターンが多いですね。

まあでも、上ヒゲ陰線ではありますが、上から始まって上で終わるという意味では、よくこらえたほうですね。悪い印象ではないです。

 

この先売り物をどこまでこなして上昇するか、そしてその後の展開は、まだ昨日書いた通りの認識。

 

個別株で言えば、船と半導体関連が上げたのでプラスになってます。追加の信用分は短期でバリュー株買いました。日経が下落トレンド中の買いなので長居は無用のポジのつもり。

 

現物は鉄をまた下値で少しだけ増やしました。

 

さて、2月の相場はどうなりますか。

楽しみですね。

 

んじゃ

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村