株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

いかなる時も余力は残しておくこと。

評価額増減 +28万円 評価額合計 2507万円

確定+9万円 追加なし

 

一旦はリバも、相場は下方向へのトレンドとなりましたね。

こうなると次の戻り売りには最大限の注意が必要です。

今日は信用の売りMonotaROを利確して、信用取引はゼロになりました。

 

まだ余力は結構あるので、戻り売りに備えて空売り銘柄の選定をしておきます。

 

1月から荒れ模様ですが、売られる相場ならば売るしかないですね。

 

こういう時にフルスイングで余力がないと何もできずに相場を眺めるだけになってしまいます。

 

いかなる時も資金管理をして余力を残しておくことが大切です。

 

1月の確定はプラマイゼロ。

年初来評価額は、まだ100万くらいマイナスです。

現物はガチホですね😌

 

週末に頭をリフレッシュして、来週もがんばりましょ。

 

んじや。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村