株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

日本製鉄の上げはどこまでか?

評価額増減 −14万円 評価額合計 2689万円

確定なし、 追加なし。

 

日経は弱含んでますが、、

いや、それにしても日本製鉄が強い。なかなか追加させてもらえない。このまま昨年5月頃に下げ始めて始まった大きなダブルボトムの完成まで行きそうな雰囲気ですね。

となると当面のターゲットは2350辺りか。

 

日足チャート
f:id:ironman55:20220114192734j:image

 

そしてその後何度かの調整を経て3000までは、十分に狙える勢いを感じます。

 

週足チャート
f:id:ironman55:20220114192922j:image

 

さらに言えば、昨年の船株のように暴騰して2007年の高値を目指す展開なんかあったら大相場ですね。こうなったら8000-9000も夢じゃないかも。

 

月足チャート
f:id:ironman55:20220114193213j:image

 

 

ガチホでも良いですがスイングトレーダーとしては都度節目での利確をしていきたいところ。

 

このくらいの長期視点でバリュー株を捉えるのが今は正解な気がしてます。

 

 

ローツェは今日は下げましたが、下ヒゲで戻してますしまた下げれば追加したいところ。

 

全般的にはそれほど今のPFは悪くないです。

週末にじっくり考えましょ。

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村