株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

来週は少し警戒しています。

評価額増減 +30万円 評価額合計 2596万円

確定なし 追加 短期売り2銘柄

 

順調なリバですが、ここまでは先週からの想定内です。

問題はこの先ですね。下向きの25日線付近は確実に意識されるポイント。

そこをどうこなしていけるか?

一度跳ね返されて力強く抜いていくのか、下落トレンド継続になってしまうのか。

 

固く行くなら一度きわどい場所まできたら、手仕舞えるものは手仕舞って様子を見るのもありですね。ちょうどその頃は来週のSQを迎えるあたりになっていそうですので警戒が必要。

 

来週は金曜が休みなので、木曜日がSQ日。よって水曜が最終取引日。日経連動銘柄は特に注意が必要ですね。

 

今日短期で入れた売り物は少しだけロングポジへのヘッジも兼ねています。

 

まあ、個人の強みは怪しい局面では静観できること。

スイングトレーダーなのでゆったり構えていきます。

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村