株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

短期信用、長期現物の組み合わせ。

評価額増減 −51万円 評価額合計 2527万円

確定なし、 追加なし

 

案の定昨日の上げは取りあえずの上げでしたね。

まあ、日経が終値で27000超えてきたのと、信用で入っている2銘柄(買いと売り1銘柄ずつ)がともにブララスになっているので良しとしましょう。

 

買い コムシスホールディングス

売り MonotaRO

 

 

ぼくの投資スタイルは、短期は信用。中長期は現物なので今のところは、短期分の狙いは間違っていないということになります。

 

今は日経全体がどちらに行くかわからない局面なので、信用分はほとんど入れていないです。

その結果圧倒的に長期現物株のほうが多い状況なので、評価額が大きく減るのは仕方ないですね。

 

もう少し売りが仕込めたのではと反省できる点もありますが、まあ上に行くと思っている状況での売りは、なかなか難しいですね。

 

日経が27000の壁で意地を見せるかが見ものです。

リバれば面白い展開。割れば売り追撃かな。

 

バリューと半導体関連が主力の現物が大きく戻すのには少し時間がかかるかもしれませんが、気長に待ちます。

 

んじゃ。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村