株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

ようやく相場の季節替わりか。

本日評価額増減 +42万円 評価額合計 2696万

確定なし 追加 信用買1銘柄

 

久々に意志のある強い陽線でしたね〜。

何だか季節の変わり目を感じる陽線でした。

 

ということでまだ下げトレンド脱出が確定したわけではありませんが、一旦は買い向かえるかな。

お昼に勢いの良い資源株を信用で買いました。

そんなに長居はするつもりありませんが。

 

思い返せば昨年の秋口のキッシーショックから始まった下げトレンドもはや半年。

3ヶ月、6ヶ月は相場の区切りにもなりやすいので少し期待できるかな。

 

今まで下げ過ぎた銘柄や、ハイテク関連を物色しようかな。

 

そうなると、バリューは一旦のお休みになるかもですね。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村