株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年10月13日

うん、JTの動きが想定通り。

このまま週足ベースでの上昇トレンドに入り、月足での大転換を迎えれば、上げを刻んで取って行くことでかなり効率よく利益を出せそうと睨んでいます。ガチホでも良いんですが5年近くかけて半値以下になってるということはその逆も有りですよね。ちょっと時間効率が悪すぎますので安全な場所で大きめに入って取っていこうと考えています。

 

ローツェは、昨日のストップ高でしたが想定通りの下げですね。まあ前の高値までは最低でも戻すのではないかと思っています。

 

本日短期2発追加

確定なし

含み -39 2274

 

三菱商事もいい形、ソニーも明日辺り上げてくれれば完璧です。

 

んじゃ

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村