株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年10月14日

ローツェはいつもの値動きですね(笑)

ぼくはこれをローツェコースターと呼んで楽しんでいます。かれこれ何年のお付き合いだろうか。生涯利益では一番の銘柄なのでローツェの成長とともにちょくちょく利益を頂いており、感謝しております。もっともっと大きな会社になる事を願っています。社長の顔が福相なので大丈夫でしょう(笑)

ぼくの唯一のファンダメンタル分析?はこれくらいです…。意外と社長の顔は大事ですよね。

現在5発入ってるので1000円くらいで上下すると含みもそれなりに上に下にと忙しくなりますが、現物ホールド中なので全く気にしないことにしています。

 

さて、日経は超えるべき壁を一つずつクリアしながら上げてきている様子ですね。今回のリバは心とキャッシュの準備をしていたので比較的しっかりと捉えられた感じです。でも、まだキッシーショックでへこんだ分の埋め合わせをしているような状態。頼むよキッシー!

 

さあ、年末に向けてジリジリと上げてくれると良いですね。選挙、年末と上がりやすい要素はあると思うのでやっぱり上目線で戦います。

 

確定なし。追加なし。

含み+57 2331

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村