株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年9月21日

チャイナリスクですか…。正直この影響なんて誰にも分からないし、たまたまチャートが上げ過ぎてた時に下げる(調整する)理由を探していたというのがテクニカル的には正しい発想かな。

 

昨晩のCFDの動きが怪しかったので一旦利が乗っているうちに利確して、再度ニューヨーク時間の前に買い戻し。

結果オーライのCFDのロウソク足ベースではほぼ全戻ししてますね。

ただ下げ6本目の陽線全戻しというのはチャートでは非常によくあるパターン。これが本気の戻しか一過性かは要注意。

信用分は殆ど先週利食っていたけど、今朝の寄り付き前のCFD価格から、最悪、中長期分100万位の含みマイナスを想定していましたが意外と耐えた感じ。

確定なし、含み-57 2583

 

さて、問題はどこまで押すか。

チャート的には綺麗な初押しに見えるので反発のタイミングでしっかり仕込めるように準備です。

 

依然として中期目線は高値更新考えてます。

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村