株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年11月1日

衆院選、オールガチホ戦略は今の所、功を奏したようです。

やっぱり投票率が半分くらいの状況で、与党の総裁も変わったばかりですから、まあこんな感じになるのかなと漠然と思っていた通りの結果になって、まずはホット一息です。

メチャクチャ自信があったかと言われれば、そうでもなく過半数取れなかったらヤバいなとそれなりに日曜日の20時までは心配していました笑。

 

そんでもって今日は含みが増えているのを確認しながら、まあこうなるよねと思いながら一日過ごしていました。

 

ローツェ、ソニーJT、郵船なんかは期待どおりの値動きとなっていて、今後も楽しみな値動きをしています。

 

どこまで引っ張るかが問題ですが、10月は全く確定をしなかったので、11月は少しずつ確定していく予定。

 

確定、追加なし。

含み+97 2538

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村