株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年11月5日

計画通りに短期の信用で入っている銘柄を利確。

最近の傾向はバリュー株は好決算でも売り。

グロース株特に半導体は好決算でバク上げ。

 

この方程式に教訓を得て、本日の午後場中決算だった三菱商事後場の寄り成りトントンで撤退したのは正解でした。

JTソニーはまだまだ上がるとは思いますがこちらも一段落で決済。

私の一番得意な銘柄であり、半導体期待の星であるローツェはどこまで行くんでしょうか。こちらは現物ガチホ。週末にじっくりと戦略を考えます。

 

海運やっぱり冴えないですね。この辺をどうするか。さっぱり手放しても良いのですが現物なので底値ラインをしっかりと決めます。

 

利確+26

含み-19、 2533

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村