株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年11月8日

先週末の確定のタイミングは悪くなかったかな。

ソニーは14000円の壁で小休止。JTもしっかりと大きめの陰線で2連続陰線。三菱商事も結構な勢いで大きな陰線。全て金曜日に確定できたのはナイストレードでした。

 

10月の乱高下を受けて、11月はしっかりと利確していくことを肝に銘じていたので自然と確定できた感じ。

このリズムで今月は収穫の秋を堪能したいです。

 

ソフバンは、自社株買い発表でPTS買われてますね。まあ、中国のテック系が窮地なので、このくらいへの株主サービスを行わないと見限られてしまいますからね。

 

本日確定なし、追加なし。

含み+2,  2536

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村