株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年11月10日

今日もいい形での調整ではないでしょうか。下げも極端ではなく徐々に上向きの25日線目指してソフトランディングしているような印象。このまま金曜日を無事に通過してくれれば、反転し再度上値を目指す展開というのが理想です。もちろんその逆も想定しながら安全運転が必要ですが。

だいたい第2週の下げはあまり気にしないほうが結果的に良いパターンが多いように思います。

 

テスタさんは3日連続で大きめに損切ってますね。おそらくルールに忠実に従ってトレードしているだけなのでしょうね。見習うべきことがたくさんあります。

 

確定、追加なし。

含み -18,  2515

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村