株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年9月10日

やはり強かった。

昨日の晩8時頃の先物のチャートがとても綺麗な上昇前夜に見えたので225のCFD追加。

 

日経、予想通り盤石な展開でしたね。

今日は含みが+49で、2710

当然オール持ち越しで確定なし

 

 

チャートも5日線に触れる気配なく大きな陽線。

売りのサイン出るまではホールドです。

 

今回の相場で稼いでいる銘柄は今年元々元気だった銘柄で一時的な調整を強いられていた銘柄たち。

それらの回復力は半端なく早い。スイングトレードにはもってこいの銘柄です。

 

一方で、ソフトバンクも持っているけど、絶賛下げトレンド中なので今回多少は上がっていても、これが上昇トレンドになるためには色んな手順をふまなくてはいけません。

なのでソフトバンクは長期視点でしか見ていません。元々孫さんのAI革命の夢をともにするチケット代だと思って買った株ですので全く売るつもりはないですが。

 

何が言いたいかって言うと元気な株を買っておけばこの上層相場はイージゲームということ。

 

んじゃ

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村