株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年9月22日

普通はまあこうなりますよねという値動きですね。

チャートだけ見ていれば通常運転です。中国のリスクは殆ど影響ないと思います。 まあそんな事を考えても意味がないので粛々とルーティン通りのトレードです。

 

本日確定は、プラマイゼロになるように利確と損切り実行。

含みは-28 で2555

 

配当取りも近いですが下落トレンドに入った銘柄は切りました。

今回の調整後の上げは結構大きなものになると考えています。少しキャッシュポジ増やして初押しの反発を狙いに行きます。

おそらく調整は最低でも今週いっぱいはかかるでしょうね。

権利落ちのタイミングかその直前くらいに底をつけるんじゃないかと勝手にイメトレしてます。

予想ではなくイメトレ。ああなったらこうするというイメトレ。下げからの反発が来たらこいつとこいつを仕込む、反発せずに下げたらこいつは処分等々。

 

空想の世界で対応ができていないものは実際の相場で実行できないですからね。

 

明日はお休みですのでしっかり妄想トレーニングします。

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村