株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

ローツェ様々

本日評価額増減 +23万円 評価額合計 2742万

確定なし 追加なし

 

ローツェに助けられました。

半導体が売り込まれるこのタイミングで、好決算でしっかりと1350円高。一時は2000円以上あげましたが、地合いが悪くだいぶ押し戻されましたね。

 

相場は悲観している人も多いですが、私まだ買いで戦えるのではないかと思っています。

 

色々と節目に当たっているチャードが多いですので。

 

今晩のアメリカ次第とういところも大きいですが、ローツェの含み益をもとに少し戦う姿勢で臨もうかな。

 

んじゃ。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村