株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

2021年度トレードお疲れさまでした!

確定なし。追加なし。

評価増減+4万円 評価額計2595万円

 

年内受け渡しの取引は本日まででしたが、何も手を付けずに終わりました。

損出しも少し検討しましたが、あまりそういう本質的ではない部分でのバイアスをかけるのはトレードとしては良くないと思ってそのままです。

 

残りの2日で損切りする銘柄もあるかもですがそれはそれ。チャートに忠実にいつもどおりのトレードをするようにします。

 

いずれにしても今年は確定ベースでは340万程度利確し、配当も30万くらいありましたので、まずまずではないでしょうか。

来年の目標というか計画では、先ずは一つのレベル上げとして運用資金で3000万円台にのせることですね。

 

この辺は年末年始にでもじっくりと計画と戦略を立てて、ここに書きたいと思います。

 

ぼくは2018年から年賀状を出すのをやめたのですが、おかげてこの年末の時期がとても有意義にゆったりと使えるようになりました。

 

そのことを書いた昔の記事が未だにこのブログで一番読まれています・・・トレードとは全く関係ないネタです(笑)

 

 

 

それでは、あと2営業日ですが、頑張っていきましょ!

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村