株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

何故かずっと冷静‥。

本日評価額増減 +10万円 評価額合計 2775万

確定なし 追加なし

 

毎日評価額の増減をつけるようになって半年以上経ちましたが。少し心境の変化が。

増えても、減っても殆ど気分の上げ下げがなくなってきました。

つまり常に冷静ということ。

間違いなくこれはトレードにとってはプラスだと思います。

 

反面、面白味という意味では、気持ちの高ぶりが殆どないのでモチベーションの維持がかのり難しくなりそうです。

 

そういう意味でも、しっかりと記録をつけて常に前向きに相場と向き合うようにしないといい加減なことしそうで少し危機感持ってます。

 

最近は信用での短期を殆どやってないというのも理由の一つですが、何となく今はそんな気分なんですね。

 

相場のトレンドがはっきりすれば俄然やる気になりそうですが。

 

んじゃ

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村