株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

短期で少し売りました。

本日評価額増減 +24万円 評価額合計 2608万

確定なし 追加  新規売り2銘柄(ド短期分)

 

まだ絶賛下げトレンド中ですね。

個別で調整しそうな銘柄を2銘柄売りました。一つは先週買いの利確をした郵船。

柳のようなトレードをするには適した銘柄。出来高も多くノイズが少ないので、取り組みやすいです。

ただ最近は値嵩株になってしまったので私のような資産規模では玉の枚数でのコントロールがしにくくなってしまいましたね。

 

まあ情勢が不安定なので明日の時点で利が乗っていれば確定する予定のド短期分です。

 

本命は24000付近からのリバですかね。

評価額は年初の振り出しに戻りました😅

 

落ち着いて冷静にいきましょ。

 

んじゃ。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村