株とカブ

株のトレード日記とカブ(バイク)の雑記を兼ねたブログ

日経平均はしばらくは乱高下か。

移動平均線が集まっていて、且つ1000円ごとの大きな節目である29000円はさすがにすんなりとは抜けませんでしたね。

 

やはり日経平均は節目で律儀に売られる傾向が強いので1000円ごとの節目はしっかりと確定したほうが良いのか悩むところです。

 

全体の相場観にもよるのでしょうが今年は結局は大きなBOX相場と言っても良い相場なので節目まで買って、節目で売るという刻んだトレードのほうが結果論ではパフォーマンスが良かったと思います。

ただ、いずれはうわ抜けをイメージしているので基本はホールドしています。

 

普通はこれが塩漬けを生む理由なんでしょうが、今年はこのパターンで上手く行っているので、うまく行かなくなったらルールを変えてもっと小刻みなトレードにシフトしていきます。

 

確定、追加なし

含み損益−31万 評価額計2486万円

 

んじゃ。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村